ラララララ冒険記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器強化の旅


風景1


もいもいです(*'ω'*)

最近は武器を強化するためにあっちこっち走り回ってます(*'ω'*)


武器強化3


普通だったら飲み込まれてるよね!!(*'ω'*)


武器強化1


武器強化2


FCの方々にダンジョンを手伝ってもらったり!

ありがとうございます(*'▽')!!


クリタワ1


24人で攻略するダンジョンにも行ってきました!

何をやっているのかわからないけど楽しい!(*'▽')


まだまだ分からないことだらけだけどすごく充実しています(*'ω'*)

そんな最近のFFでした!


風景2



| 未分類 | 10:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルカ

おぼれもいもい


イルカになれる気がします(*'ω'*)


| 未分類 | 19:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

